太っていると言うことは社会的にみてもマイナスイメージしかないものがあると思います。
太っていると言うだけでも、周囲からバカにされてしまうような事は多々ありました。
特に小学生時代などは男子からからかわれて、とても嫌な気持ちを味わってしまう事が多々あったのでした。
スリムな女性よりもはるかに男性との関係を作りにくく、この事から、男性はデブの女性は嫌いなんだと思い込んでいました。
そんな私でも結婚をすることには成功をしたのですが、結婚生活は決して幸せなものではありませんでした。
このチャンスを逃したら結婚は出来ないだろうと思ってしまってたから、相手の性格などはあまり気にせずに一緒に生活をすることにしてしまったのです。
しかし、やはりこの事からも、結婚生活は楽しいものではありませんでした。
自分勝手な夫に振り回されてしまったり、他に女を作って遊んでいたりと、辛い思いばかりをさせられてしまったのでした。
さすがにこんな生活をするぐらいならという事で、離婚を決意して一人暮らしを始めたのです。
離婚をした直後と言うのは清々した気持ちになっていたのですが、それでも仕事をしなければなりませんでしたから、決して楽な生活というわけではありませんでした。
助けてくれる男性がいたら、そんな気持ちを自然と持つようになってしまっていたのでした。
また、性的な部分も不満が溜まってくるようになっていて、どうしようもない気持ちがたくさん募ってしまっていたんです。
インターネットでエッチな動画とか掲示板を見ては1人で慰めたり、エッチな小説を読んでみたりもしてみました。
激ポチャの私ではリアルな世界では、年齢的にも相手にしてくれる方は現れないだろうと諦めの境地となっていました。

 

定番サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトランキング
お金持ちパパとの高額契約を希望する方におすすめ