あれは3回目のデートの時だったと思うんですけど、50歳の男性から告白をされたのです。
「麻美は完璧だって感じがするんだよね。
一緒にいても落ち着くし、性的な部分の興奮も覚えている。
良かったら愛人契約をしてくれないか?
毎月30万円は支払ってもいいし、肉体関係もデートも楽しみたいんだ」
BARでアルコールを飲んでいる時に言われて、興奮度が倍増だったかもしれません。
もちろんすぐに返事をしました。
「私で良かったら、ぜひお願いします」
彼の条件は別の男性とのセックスをしないこと、月に最低4回は会って欲しいと言われたことでした。
現在一人暮らしで子供もいませんから、時間の都合は何時だって大丈夫でした。
飲食店のアルバイトの数も減らすことができそうだったし、嬉しくなってしまったんです。
その日はそのままホテルに一泊することになりました。
連れて行かれたのは高級ホテルのスイートルーム、ホテルの最上階で夜景がとても奇麗でした。
そこで男性とセックスをして思いっきり感じてしまったんです。
その日から彼の愛人となって、関係を作ることになっていきました。
Jメールを利用して愛人募集をする、激ぽちゃな私にでもステキな男性と知り合うチャンスがありました。

会社経営をしている50歳の男性に囲われて、生活面もサポートを受けることができていますし、肉体関係だって月に何度も楽しむことができています。
溜まっていた性欲もスッキリとしているし、仕事の疲れも取れましたし、肥満体型でも月30万円の愛人契約が出来て余裕のある生活を送れるようになりました。
インターネットにはデブ専と呼ばれる男性がいるし、出会いには凄く向いているんだなって分りました。
優良Jメールを使って見事にサポートしてくれる男性を見つけられたし、セックスで女性としての部分も満足することができているんです。

 

定番サイト女性は完全無料男性のみ有料
愛人サイトランキング
お金持ちパパとの高額契約を希望する方におすすめ